お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スタジオリノで撮影したショート動画を大募集します!!

スタジオリノで撮影したショート動画を大募集します!!

【レンタルスタジオリノで毎日を踊りこなそう】
スタジオリノをさらに盛り上げるために、皆さんの様々なショート動画大募集!!
このキャンペーンに参加して、スタジオリノのSNSを一緒に盛り上げましょう。

【募集要項】
スタジオリノのSNS(Instagram、YouTube Short、TikTok)に掲載するための、
当スタジオで撮影したショート動画を募集しています。

・編集済み、未編集どちらでもOK(表紙、キャプションの加工をする場合があります)
・ご自身のアカウントに掲載している場合はリポスト表記しますのでアカウント名も教えてください
・動画のポイント、コンセプトなどをつけて送っていただくとありがたいです。無い場合はこちらで作成いたします。

【動画例】
ヨガレッスン風景
チャレンジダンス
バレエレッスン風景
ポージング
HIPHOPダンス練習
芝居稽古風景
筋トレ風景
その他、スタジオリノで撮影した動画であれば何でもOKです!

【掲載予定の対象SNS】
Instagram (@rentalstudio.lino)
YouTube Short(準備中)
TikTok (準備中)

【特典】
送付いただいた動画がSNSに掲載された際に、5%割引クーポンをプレゼントします。
1日1動画以上の掲載を目標としています。
配信ストックとなりますので、お一人何本でも送付ください!

【送付方法】
20秒以上の携帯で撮影した動画をスタジオリノ(公式LINE)宛に送付してください。

【注意事項】
SNSへの掲載をさせていただくため、動画参加者全員の承認が必要です。

【キャンペーン期間】
2023年4月20日(木)~2023年7月20日(木)

 

お知らせ

お知らせ一覧